BiSH、メンバー直筆デザインのオリジナルZippoライター発売「満足度は120%」
BiSHが風に強いライターのメーカー、Zippo Manufacturing Companyとコラボレーションすることが決定した。
◆商品画像
Zippoとのコラボレーションでは、メンバーそれぞれが書き下ろしたオリジナルデザインをZippoライターとして商品化。BiSHにとって直筆デザインを使った商品企画は初めてのことなので、メンバーそれぞれの想いが詰まった商品に仕上がった。
また、各メンバーのデザインに加えファンにはお馴染みの「IDOL」マークのZippoライターも同時に商品化が決定。メンバーはこのコラボレーションについて下記のように述べている。
◆ ◆ ◆
the endという文字を上に持ってきて、アピールしました。自分が描いたイラストがすごくきれいに彫られていて嬉しいです。満足度は120%です。(アイナ・ジ・エンド)
蓋を開けると、桃が開くというのが特徴です。モモカンの『カン』をKじゃなくてCにして、『Can』(=できる)という意味を込めました。これを持っていると、いいことがあります!(モモコグミカンパニー)
けっこう事細かに描いたんですけど、それがそのままZippoに描かれていて感動しています。自分の描いた絵が一生残るっていうか、作品として完成したのが最高に気持ちいいです。ずっとポケットに入れて、持ち歩きたいですね。(ハシヤスメ・アツコ)
自分のサインのうさぎのマークと、星を合体させて描きました。初めて自分が描いたイラストが商品になったので嬉しいです。すごく可愛い。満足です。(リンリン)
このデザインは自分のサインが元になっています。そこにBiSHのロゴを描いて、メンバーの数だけ星を描きました。そこが一番のアピールポイントです。(アユニ・D)
◆ ◆ ◆
商品詳細
販売開始:2017年1月6日(受注限定生産)
価格:各メンバーオリジナルデザインZippo:6,800円(税抜き)
IDOLマークオリジナルZippo:7,500円(税抜き)
◆BiSH オフィシャルサイト
この記事の関連情報
元BiSHのセントチヒロ・チッチ、スターダストプロモーションに所属決定
BiSH、解散ライブより「オーケストラ」ライブ映像公開
『BiSH THE NEXT』最終回、新グループ「BiTE A SHOCK」のメンバーが決定
BiSHの東京ドーム解散ライブが映像作品化
BiSHのリンリン、MISATO ANDOへ改名。「ありのままの私を作品に乗せて、アート活動をしてまいります」
BiSH、東京ドームでの<Bye-Bye Show for Never>をHuluストア独占配信
BiSH、東京ドーム解散ライブで約8年の歴史に幕
BiSH、最後のホールツアー完走
「BiSH THE NEXT」、 新グループを「BiTE A SHOCK」と命名。東京国際フォーラムでお披露目ライブ