ピコ太郎、Tシャツ、キーホルダーなど公式グッズ21種を発売開始
代表曲「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」が全世界トータルで3億回以上のYouTubeの視聴回数を記録するなど、世界中で話題のピコ太郎が公式グッズの販売を開始した。
◆「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」動画・関連画像
今回発売されたグッズは、フォトTシャツやピコ太郎のダンスの一コマを型抜きで表現したアクリルキーホルダーなど全21種類。ピコ太郎がパイナップルでもアップルでもなく、かぼちゃなどを持ったハロウィン限定アイテムもある。
グッズにはこのために撮り下ろされた貴重なカットが使用されていて、ピコ太郎の表情や動きを楽しめるコミカルなデザインとなっている。いずれもmu-moショップから購入でき、海外版のmu-moショップでも取り扱い中だ。
ピコ太郎オフィシャルグッズ取扱い
(PC)http://shop.mu-mo.net/list1/257503
(MB)http://m-shop.mu-mo.net/list1/257503
・mu-moショップ海外
(PC)http://shop.mu-mo.net/a/list1?jsiteid=MSG&categ_id=666001
配信情報
・配信曲
ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)
ロミータ・ハシミコフ
ピコ太郎のテーマ
KASHITE KUDASAIYO
http://avex.jp/pikotaro/discography/
◆ピコ太郎 オフィシャルサイト
この記事の関連情報
ピコ太郎が、角野隼斗&鈴木優人とコラボで音楽活動本格再始動
小児がん治療支援チャリティーライヴ無料生配信。倖田來未、Da-iCEら出演
ピコ太郎、「PPAP」世界的大ヒットの全貌を明かすスペシャル映像公開
東京ゲゲゲイ、ピコ太郎、ヴァーチャル・ドリカム、三代目JSBがパラリンピック公式ゲームとコラボ
13組のアーティストが出演、小児がん治療支援チャリティーライヴ無観客・無料生配信で開催
<a-nation online 2020>、4時間83曲のライブ映像をdTVで配信
ピコ太郎、台湾出身の女性アーティストGEmma Wuとコラボ
【ライブレポート】<a-nation online 2020>Yellow Stage、ピコ太郎やSEAMOが魅せた色彩豊かなステージ
<a-nation online 2020>、全5ステージのタイムテーブル公開