丸本莉子、新曲がiTunesで好調

ポスト

先日、キャパ1300人というShibuya TSUTAYA O-EASTにて、デビュー後初の東京ワンマンライブを行なった丸本莉子。12月16日に配信リリースされた「つなぐもの」-EPが、iTunesトップアルバムランキングで4位を獲得した。

配信スタートともに7位、5位と着実にランクをアップしていった本作。12月16日夜のタイミングで、iTunesのすべてのカテゴリーを対象にしたトップアルバムランキングで最高4位となった。

なお、iTunesのJ-POPカテゴリー内のトップアルバムランキングだと、一時3位を獲得している。

今作品「つなぐもの」-EPは、相手のことを想うからこそ生まれる、恋愛の葛藤を描いたラブソング「つなぐもの」と、高知県観光特使の活動第一弾として、2016奥四万十博のテーマソングに書き下ろした「がんばる乙女~Happy smile again~」と、それぞれのインストバージョンを含む全4曲となっている。

「新曲『つなぐもの』は、「好きだけど、、、それだけじゃない。」そんな恋愛の矛盾を書きたくて出来た曲です。みんなの日常に寄り添う温かいラブソングになるとうれしいです。しかも、iTunesトップアルバムランキング(12/16付)で3位を獲得したと聞きました。すごく嬉しいです!! この歌は普段なかなか口に出せない想いを綴っています。ぜひ気に入ってくださり聴いて覚えたらカラオケで歌って想いをぶちまけてほしいです。笑 今年もあっとゆうまで気付けば終わってしまいますが、2016年更に飛躍できる年にお互いがんばりましょうーー★新曲沢山届けます!!!」── 丸本莉子

この記事をポスト

この記事の関連情報