大森靖子、「どこのライブハウスよりも通い詰めた」中野サンプラザでの公演が映像作品化

ポスト

2015年4月に中野サンプラザで行なわれた、大森靖子のメジャー初全国ツアーの東京公演<爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー~ノスタルジック 中野サンプラザ~>の映像が、DVD&Blu-rayで10月7日に発売される。

森をイメージしたステージでキュートなのにどこか妖艶に舞い、激情的に歌唱する大森靖子。そしてバックを固める、直枝政広(G / カーネーション)、ピエール中野(Dr / 凛として時雨)、畠山健嗣(G / H MOUNTAINS)、tatsu(B / LA-PPISCH)、奥野真哉(Key / ソウル・フラワー・ユニオン)といった、大森靖子のバンド編成には欠かせない面々が紡ぎだすパワフルでダイナミックな演奏。レコード会社によると、ライブを観たファンも見逃したファンも満足のいく映像作品に仕上がっているとのこと。

そして、この映像作品の発売にあたり大森靖子は「どこのライブハウスよりも通い詰めた中野サンプラザでの公演はとても思い入れのあるものだったので、映像化できて嬉しいです。」と喜びを語っている(※ ハロヲタにとって中野サンプラザは聖地なのである)。

10月7日に発売される『爆裂!ナナちゃんとイくラブラブ洗脳ツアー~ノスタルジック 中野サンプラザ~』は、メジャー1stアルバム『洗脳』からはもちろん、過去の人気曲も含めた、全28曲を収録。DVDに加え、高画質・高音質で楽しめるBlu-rayも用意されている。

またジャケットには本秀康の書き下ろしイラストを使用。両形態とも「本秀康イラスト/ライブ写真両A面ポスター」が封入されている。
この記事をポスト

この記事の関連情報