30代前半男女の間で丸高愛実の認知度が急上昇

ポスト

日経エンタテインメントのデータとしても活用されているタレントパワーランキング(Web版)の、女優評論家・高倉文紀 氏が手がける連載コラム「女優発掘の為のヒント」に、30代前半男女の認知度が急上昇した女優として、丸高愛実が取り上げられている。

昨今では、おっぱい広告やハロウィンのセクシーバニーなど、DJとしての活動のほうでも注目を集めている彼女。認知度上昇のきっかけとなったのは、7月クールに放映されたフジ系ドラマ『HERO』第4話への出演だという。

ドラマ『HERO』では、決して多いと言えるほどの出演時間ではなかったものの、確かなインパクトを残した丸高。クラブホステスという夜を感じさせる役柄がハマり役だったのか、その演技に高評価の声が相次いでいるという。

なお、丸高は今回の作品以外にも、キャバ嬢役、デリヘル嬢役、ガールズバーの店員役と夜を匂わせる役を演じてきた。それが今回、モンスタードラマ『HERO』にて高い評価を得た格好だ。

バラエティ番組では様々な企画に体当たりで臨んできた彼女だが、ひとつひとつ積み上げてきた経験が、演技の部分でも結びついたのかもしれない。

◆BARKS Kawaii
◆タレントパワーランキング
この記事をポスト

この記事の関連情報