デスティニーズ・チャイルド、再結成?
デスティニーズ・チャイルドがニューアルバムとツアーに向けて再結成する可能性があるようだ。
◆デスティニーズ・チャイルド画像
同グループのマネージャーを務めていたビヨンセの父マシュー・ノウルズが、「歴史を作る」ためにケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズと共にデスチャが再結成する可能性があることをほのめかしている。
2011年にビヨンセはソロ活動のマネージャーから父を外しているものの、デスチャにおいては全てを取り仕切っていることをマシュー本人がザ・ルーラ・アンド・ライアン・ショーで認めている。
「みんな僕がデスティニーズ・チャイルドのマネージャーだってことを知らないんだよね。みんな3人が一緒に曲をやったことは知っているだろ。もう2曲やっているよね。それにもしかしたらデスティニーズ・チャイルドのニューアルバムが出るかもしれないし、ビヨンセとケリーとミシェルが集まって歴史となるツアーをするかもしれないよ」
デスチャの3人は先日ミシェルのソロ曲「セイ・イエス」に共に参加しているほか、2013年にはケリーのソロシングル「ユー・チェンジド」でも他の2人がボーカル提供をしていた。
マシューが2011年にビヨンセのマネージャーを解雇されたのは純粋にビジネス上の決断であり、マシューがビヨンセの母ティナ・ノウルズとの結婚生活中に隠し子をもうけていたという説とは何の関係もないとしており、娘ビヨンセとの個人的なわだかまりはないと続けている。
「あの子は僕にとってはまだ普通の娘だよ、毎週日曜日には話すしね。あの子は昔と変わらず謙虚で寛大な人間さ。路上のホームレスを大統領と同じくらい愛する子なんだ」