家入レオ、六本木の夕空に歌声を響かせる

ポスト

ニューシングル「純情」を引っ提げて、現在、夏フェスやイベントに出演中の家入レオ。8月6日には、六本木ヒルズを舞台に今夏からスタートとなった<テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION>に出演。全編アコースティック編成での約40分におよぶステージを披露した。

「Shine」で幕を開けた会場には、開演前から1000人のオーディエンスが詰めかける。家入は「今日は<SUMMER STATION>ということですごく沢山の方に来ていただいて嬉しいです。」と語り、新曲「純情」を普段とは違ったアコースティック編成で聴かせると、続けて、しっとりと「a boy」「For you」といったミディアムナンバーを披露する。

「風があると涼しいですね。屋根があって、でも突き抜けていく感じ。ここの感じが好きです。」

そんなコメントと共に、アコースティック編成では最多となった全8曲に及ぶステージを「Say Goodbye」で締めくくる。その歌声は、六本木の夕空に響き渡ったのだった。

なお、家入レオは、8月8日のテレビ朝日系『ミュージックステーション』にも生出演する。

そして、家入が出演する今秋の学園祭ライブの第1弾も発表された。今回発表となったのは、10月11日の栃木県自治医科大学(自治医科大学・薬師祭)、10月24日の愛知県金城学院大学(第56回金城祭)の2校。学園祭情報は今後も更新されていく予定だ。

photo by KEN-ON/M-UP

◆BARKSライブレポート
この記事をポスト

この記事の関連情報