ドリカム、各地で駅貼りなど交通広告を展開スタート
デビュー25周年を迎えたDREAMS COME TRUEの、3年9ヶ月ぶりとなるオリジナルアルバム『ATTACK25』。発売まで2週間を切った8月6日より、主要電鉄各社の車両に掲出されているドアステッカーや、主要駅での駅貼りポスター、アドトラックなど本作の交通広告が東京、大阪、名古屋、福岡で展開される。
◆『ATTACK25』交通広告 画像
東京都内では、巨大になったキャラ「ATTACKMAN」と「CHANCEWOMAN」が、街中にアタックホーンでドリカムの音楽を鳴らしながら走行するバスも登場。各地区主要電鉄のドアステッカーでは、ミッションを終えて地元の名物を頬張るキャラクターの姿も描かれている場所もある模様だ。
なお余談だが、クラブ向けとして、一部の著名DJたちには「ONE LAST DANCE, STILL IN A TRANCE(Gomi Remix)」と「愛がたどりつく場所(Gomi's Digital Reggae Remix)」が密やかに配布されたという。
この記事の関連情報
DREAMS COME TRUE、ダンストラックと新MIXが施された名曲「何度でも」配信リリース
怪獣造形界レジェンド・村瀬継蔵初総監督作品映画『カミノフデ ~怪獣たちのいる島~』、主題歌はドリカム書き下ろし新曲
ファンの夢を叶える<ドリカムワンダーランド2023>、終幕
ドリカムとダチョウ倶楽部の両リーダーが“ヤー!”するコラボアクスタ、一般販売開始
B'z、『クローズアップ現代』に登場
ドリカム<史上最強の移動遊園地>が開幕「みんな、自由に楽しんで!」
SKY-HI、ドリカム、BE:FIRST、&TEAMら出演のフェス、Huluストアで独占配信決定
ドリカム、足立梨花が出演する「スピリラ」MV続編公開
<DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2023>開催決定、楽曲リクエストの受付スタート