“オトナ Perfume”見せる、チョコラBBの新CMオンエアスタート
Perfumeがイメージキャラクターを務めるチョコラBBの新テレビCM「お肌に自信」篇が本日7月25日からオンエアされている。
今回のCMは、Perfumeがふと鏡を見たときに自分の肌の調子のよさを確認する、というストーリーとなっている。3人別々のシチュエーションで鏡の中の自分を見つめ、「お肌にプラス」、「元気にプラス」、「私にプラス」と軽快なセリフにのせて、肌への自信を表現。“オトナ Perfume”をテーマに、少しドキッとさせられる表情を見せる3人に注目だ。
3人それぞれのシチュエーションは、あ~ちゃんは、ハイブランドのブティックという設定のセットで撮影。ディスプレイされている素敵な洋服や小物、ハンガーや照明に、あ~ちゃんは「かわいい~」と目を輝かせていたという。かしゆかは、ゴージャスながら落ち着いたトーンのメイクルームで撮影。鏡に向かってルージュをひくという、まるで化粧品のCMのようなシーンに、ちょっと照れながらもつややかな表情を見せた。のっちは、キャデラックで夜の街へ出かける設定で、実際に丸の内で車を走らせながらのロケ撮影となった。 車は後部座席が対面式になっているゴージャスなリムジンタイプとはいえ、機材を乗せた車内は狭く、のっちはライトに埋もれた照明スタッフや画角に映らないように窓に身体を寄せる制作スタッフに「大丈夫ですか?」と言葉をかけるなど、気遣いを見せたという。
なお、CMソングには7月16 日にリリースされたニューシングル「Cling Cling」が使用されている。
◆Perfume 「Perfume World」サイト
◆Perfume オフィシャルサイト
◆Perfume オフィシャルYouTube
◆Perfume Official global サイト
◆Perfume Global FACEBOOK
◆Perfume UNIVERSAL MUSICサイト
この記事の関連情報
Perfume、アルバム『ネビュラロマンス 前篇』より新曲「Cosmic Treat」のMV公開。見どころは初のアクションシーン
Perfume、メジャーデビュー記念日に『ネビュラロマンス 前編』コンセプトティザー解禁
Perfume、アジアツアーが香港Asia World Expoより開幕
Perfume、アジアツアーに先駆けて新曲「The Light」配信リリース
Perfume、5年ぶりカウントダウンライブのBlu-ray&DVDリリース
Perfume、アジアツアー<COD3 OF P3RFUM3 ZOZ5>開催都市を発表
『第74回NHK紅白歌合戦』曲目が決定
『Mステ SUPER LIVE 2023』、50組4時間半のタイムテーブル発表+コメント到着
Mステ『SUPER LIVE 2023』パフォーマンス曲発表。「オトナブルー」ほか今年を彩ったヒット曲続々