Cyntia、サッカーW杯日本代表ユニで「コスモを燃やせ!」

ポスト

ガールズバンドCyntia(シンティア)は6月15日、渋谷PARCO PART1前広場にて、『聖闘士星矢Ω』の主題歌「閃光ストリングス」と『聖闘士星矢』初代テーマ曲の「ペガサス幻想」をサッカー日本代表ユニフォームで熱唱した。

当日午前中に行われたサッカーW杯日本代表戦を観戦したサッカーファンで賑わう中、渋谷PARCO PART1にて6月22日まで開催されている<熱血画道40周年記念 車田正美原画展>の一環として行われたイベントでのこと。

PARCO PART1の前の広場に日本代表ユニフォームを着たCyntiaのメンバー5人が登場すると、Cyntiaファン、聖闘士星矢ファンのみならず、通りがかったサッカーファンまでも足を止め大歓声が沸きおこった。

メンバーのSAKI(Vo.)は「メンバー全員が聖闘士星矢の大ファンで、主題歌になったことは本当に嬉しかったです。車田先生の作品は“夢をあきらめない”ことを伝えているので、これからも夢を諦めずに頑張ります。」とステージ上で熱く語った。

2曲目に披露したお馴染の「ペガサス幻想」では、観衆も巻き込んでの「セイントセイヤ!」の大合唱で、コスモを燃やした。


◆Cyntiaオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報