ジャレッド・レト、ポール・マッカートニーからのアドバイス

ポスト

アカデミー助演男優賞を受賞し、俳優として乗りに乗っているジャレッド・レトだが、音楽活動のほうもおろそかにするつもりはないそうだ。ポール・マッカートニーからのアドバイスに従い、日々、心がけていることがあるという。

◆サーティー・セカンズ・トゥー・マーズ画像

『Rolling Stone』誌のインタビューで「新曲を作っているのか?」と問われたジャレッドは、こう答えた。「いつもだ。2日前、スタジオに入ってアイディアを練っていた。アワードの時期、あるイベントでポール・マッカートニーと話したんだ。ポール・マッカートニーの名前を出すのはいつだっていいことだね。ご心配なく、次はボノって言うから(笑)。とにかく、彼にアドバイスを求めたんだ。クリエィティブな仕事をしてる人達がよく言うことだ。“とにかく(曲を)作れ。毎日、何かを書くんだ。書き続けろ。言いたいことなんか何もないって思うときでさえ、やるんだ。そうしたら、素晴らしいことが起きる”って言われた。だから、それに従っている」

ジャレッド率いるサーティー・セカンズ・トゥー・マーズは8月、北米でリンキン・パークとのジョイント・ツアー<The Carnivores Tour>を開催。私生活のほうも順調らしいジャレッドは最近、19歳年下のモデル、Dimphy Janseとの交際が噂されている。

Ako Suzuki, London

この記事をポスト

この記事の関連情報