東方神起が新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスを探し歩く「牧場しぼり」新TVCM
東方神起をCMキャラクターに起用した「牧場しぼり」新CMが3月24日より全国でオンエアとなる。
◆TVCM「東方神起セレクト」編 画像
新CMは、ユンホ、チャンミンが、空間に浮んだ数多くのアイスクリームカップの中から、新鮮な生乳にこだわって生まれたアイスクリームを探し歩いていると、「牧場しぼり」にたどり着くという設定。CM前半の東方神起によるウオーキングシーンでは静かでクールな中に、リズミカルな躍動感が溢れ、後半の「牧場しぼり」を味わうシーンでは、ソフトで温かい面持ち「牧場しぼり」を堪能するふたりの姿を目にすることができる。なお、CMソングは、彼らのニューアルバム『TREE』収録曲「愛をもっと」。
ウォーキングシーンは、ふたりはそれぞれ別空間にいるような映像ながら、実際の撮影では同時に撮影。約10メートル離れて向かい合った東方神起が静かに歩み寄り、その後センターの「牧場しぼり」に向かって同時に手を差し伸べる。手を差し出すタイミングや手の決まり位置、距離感など、細かい指示を出さないで、完全にふたりに任せたそうだが、完璧に呼吸の合ったふたりは本番一発OKだったそうだ。
「牧場しぼり」のWebサイトでは、TVCMの他にCMメイキング映像を用意。撮影の合間に「牧場しぼり」のオリジナルソングを口ずさむユンホや、カメラの回っていないところで、「牧場しぼり」を口にするチャンミンの姿が映し出されているようだ。
なお今回、「牧場しぼり」を購入してバーコードを送ると、牧場しぼり×東方神起オリジナルグッズが入ったシークレットボックスなどが当たるキャンペーンも実施される。
◆BARKSアジアンアーティスト
この記事の関連情報
東方神起、20周年記念アルバムより深い愛を表現する「DEAREST」MV公開
東方神起、20周年記念アルバム『ZONE』リード曲「SWEET SURRENDER」MV公開
<2023 MAMA AWARDS>第一弾でJO1、INI、NiziU、ATEEZ、RIIZE、東方神起、ZEROBASEONE、xikers
「東方神起一挙放送スペシャル」WOWOWで5番組一挙放送・配信
東方神起、3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアー<CLASSYC>を映像作品に
NCT、aespa、東方神起、少女時代などSMアーティスト13組がWeverse参加決定
【ライブレポート】プロフェッショナル・東方神起。30回目の東京ドーム公演で魅せたその姿
東方神起、3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアー完走
東方神起、“圧倒的夏感”の「Lime & Lemon」MV公開