ザ・ローリング・ストーンズ「一丸となってミックをサポートする」
ザ・ローリング・ストーンズのキース・リチャーズ、チャーリー・ワッツ、ロニー・ウッドの3人が、オーストラリア/ニュージーランド・ツアーを延期したことに対し声明を発表した。
◆ザ・ローリング・ストーンズ画像
キース・リチャーズ
「誰もこんなことが起こるなんて思ってもいなかった…。ミックはいつだって俺のソウル・ブラザーで、俺たちは彼を愛している…。俺らの絆は固く、みんな、あいつのことを想っている…。ファンをガッカリさせるのは本当に嫌だが、みんなとはまたすぐに会えると思う」
チャーリー・ワッツ
「言うまでもなく、僕ら全員がとてつもない衝撃を受けている。しかし、僕らはまず第一に、この大変な時期、ミックをサポートしたいと考えている。オーストラリアとニュージーランドへは可能な限り早く戻って来るつもりだ」
ロニー・ウッド
「本当にひどい知らせだ。いま重要なのは、俺らが一丸となりミックを支援し、この悲しい時期を乗り越える助けとなることだ。そして間違いなく、できるだけ早くステージへ戻るつもりでいる」
恋人の突然の死に打ちひしがれるミックは、訃報を耳にして以来寝ていないと伝えらている。MailOnline(英国Daily Mail紙)からミックの様子を問われたチャーリーは、最初「彼は堪えている。大丈夫だ」と話したものの、その後「よくない。ぼう然としてる。大変な衝撃だ」と続けたという。
Ako Suzuki, London
この記事の関連情報
ザ・ローリング・ストーンズ、新ツアー<Hackney Diamonds>を開幕
ビル・ワイマン「いまでもツアーに出ている夢を見る」
ザ・ローリング・ストーンズ、2024年のツアーのオープニング・アクトを発表
<LuckyFes'24>出演アーティスト第3弾発表に、加藤ミリヤ、KREVA、THE PRIMALS、私立恵比寿中学、Da-iCE、ハルカミライ、FLOWら26組
キース・リチャーズ、結婚40周年を祝い、今年も結婚式の写真を投稿
デーモン・アルバーン、ザ・ローリング・ストーンズの“ハックニー”プロモーションに「本当にイラついた」
ザ・ローリング・ストーンズ、新ツアーの開催を告知
ミック・ジャガー、チャーリー・ワッツの「ユーモア、音楽のテイスト、気品が恋しい」
ミック・ジャガー、『サタデー・ナイト・ライブ』のコントにゲスト出演