クリープハイプ、映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』がDVD化

ポスト

劇団ゴジゲンの主宰であり『アフロ田中』『男子高校生の日常』など次々と話題作を手がける松居大悟が、クリープハイプ・尾崎世界観の原案を元に作り上げた一大青春群像映画『自分の事ばかりで情けなくなるよ』。東京国際映画祭でのワールドプレミア上映からわずか約3ヶ月で早くもDVD化が決定した。

10月26日より渋谷ユーロスペースを皮切りに全国で順次上映された本作。第26回東京国際映画祭 日本映画スプラッシュ部門 正式出品作品というお墨付きもあり、北は北海道から、南は熊本まで、各地で満員御礼の劇場が続出。上映される映画館が今なお日々増殖し続けている。

そんな作品のDVDリリースは、2014年1月29日。リリースというだけでもファンにとっては朗報だが、106分に渡る見応え充分な本編に加え、初回盤の限定特典には3大特典がつく。まず、映画のために書き下ろされた劇中歌「言わなくても伝わると思ってたよ」が、特典シングルCDとして封入。この楽曲はDVDの初回盤を買わないと手に入らない貴重な未発表音源だ。さらに映画公開時の舞台挨拶の模様など映画関連イベントの模様が特典映像として収録され、映画館で実際に販売された劇場パンフレットの縮刷・抜粋版も封入される。


◆BARKS映画
この記事をポスト

この記事の関連情報