『ワン・ダイレクション THIS IS US』、全米興行収入でトップに
◆ワン・ダイレクション画像
この成績について、ソニー・ピクチャーズの世界配給部門でトップを務めるローリー・ブリュアーは「この結果に大満足ですよ。我々の予想を遥かに超える結果です。ここアメリカだけでなく、世界中で成功を収めています」と話している。
『ワン・ダイレクション THIS IS US』は8月30日(金)から9月1日(日)の3日間で1700万ドル(約17億円)を稼ぎ出している。アメリカでは2日(月)が祝日のレイバー・デーにあたることから、休日を含めたこの4日間で『ワン・ダイレクション THIS IS US』の興行成績は2200万ドル(約22億円)弱に達する見込みだ。
「この作品のことをとても誇りに思っているよ。これで観客達はワン・ダイレクションのことを違った風に見るようになると思うね。メンバーはみんな地に足がついていて、しかも控えめなんだ」
また、メンバーのリアム・ペインは以前、バンドとしてツアーを周る時には家族と離れて寂しい思いをするため、この作品を見る度に感極まると語っていた。「自分の家族と離れているのはとっても辛いことだよ。でもみんなの姿を映像で見るのはもっと辛いね。父が僕をパブに連れて行きたいって話してるシーンを見ると毎回泣きたくなっちゃうんだ。だって僕がツアーに出てる間、家族がどんな風に思っているのかって聞いたことがないからね」。
この記事の関連情報
サイモン・コーウェル、ワン・ダイレクションが再結成するかは「疑問。後悔していることが1つある」
ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツ姿投稿は「うっかり」
ルイ・トムリンソン、ワン・ダイレクションの活動休止に困惑「1、2年だけと祈ってた」
ハリー・スタイルズ、車が故障しファンの家で待たせてもらうも、当のファンは不在
リアム・ペイン、モデルとの婚約を認める
ワン・ダイレクション、最強プレイリストのオンライン投票スタート 結果発表のオンライン・イベント開催
ワン・ダイレクション、10周年記念ビデオが公開8時間で600万回再生
ワン・ダイレクション、結成10周年のアニバーサリー・イヤーにスペシャル映像などを展開
ワン・ダイレクション、来週、10周年特別ウェブサイト開設