EXILE MATSUが婚約を発表。「僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。」

ポスト

EXILEのMATSUが婚約を発表した。

婚約相手は、2006年のEXILE第二章がはじまる少し前に出会い、これまで7年間付き合ってきた今年で28歳になる一般女性とのこと。

ベーチェット病を患っていることを2007年に発表したMATSU。第二章がスタートしてから、突然、自分の目に症状が現れるなど、公私ともに大変な時期があったが、そんな時にMATSUを支え続けてきたのがこの女性だったという。

「その後も体調の悪いときがありましたが、それでも、ずっと側にいて、理解してくれて、自分にとって心強く、かけがえのない人だと思いました。この人だったら、これからも一緒にいさせてもらいたい、ふたりで同じ未来に向かって歩んでいきたいという確かな気持ちが生まれました。」── MATSU(今回発表された婚約の発表より抜粋)

またMATSUは、「僕は新たな人生を迎え、さらに頑張っていきたい。家庭をもち、守るものが増えることは、それに対する責任も必ず増していきます。その責任を力にして、EXILEと自分のこれからを、もっと輝かせていきたいと決意しています。」と、これからの決意についても語っている。

なお、入籍時期についてはまだ未定とのこと。

◆EXILE オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報