rhythm zoneが日本発世界標準のガールズグループ・FAKYを発表

ポスト

m-flo、EXILE、倖田來未などといったスターを多数輩出してきたrhythm zoneが、日本発世界標準のニューガールズグループ・FAKY(フェイキー)をデビューさせることを発表した。

今回発表されたFAKYとは、自らを“FAKY=FAKEのよう”と名乗ることで、現在の音楽シーンの中で逆説的に“リアル”を体現するグループを目指す、という意気込みを表現しているという。

7月19日午前0時に立ち上がったティザーサイトには、グループの説明として<“日本のみならず海外で通用するガールズグループ”を合言葉に、バイリンガルかつ国際感覚豊かなメンバーを中心に結成。アジア、そして欧米での展開も視野に入れ、次世代の日本が誇るガールズグループを目指し、“やりたいことを”・“やりたいようにやっていく”、新しい“FAKY的ライフスタイル”を提示していく。>と明記されている。海外でも通用する実力派、というだけでなく、新しいライフスタイルまでを提案できるグループ。この言葉からrhythm zoneの本気度が伝わってくることだろう。

なお、7月22日よりグループに所属する各メンバーのティザー映像がYouTube Official Channelにて毎日展開され、7月29日に初となるミュージックビデオが同じくYouTube上で全世界に向けて公開される予定とのこと。

ちなみに、YouTubeのオフィシャルチャンネルに掲載されているヘッダー画像には、あえてブレさせた状態でのメンバー写真が使われている。この画像から推測するに、FAKYは4人~6人組のようだ。


◆FAKY オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報