AFTERSCHOOLのジュヨン、抜群のプロポーションで大胆ランジェリーウォーキング
AFTERSCHOOLのジュヨンが、メイキングランジェリー(補整下着)メーカーのマルコが7月から展開するブランドのCMイメージキャラクターに決定した。AFTERSCHOOLのメンバーがソロでCMに出演するのは、日本では初めて。
◆CM撮影時のジュヨン 画像
CMは、ジュヨンがマルコの下着を身にまといながら街を闊歩する、という大胆なビジュアル。インパクトある映像を「女を綺麗に変えるのは、男じゃなくて下着です」というコピーで締めくくる。
撮影では、監督の「スタート!」の声とともにジュヨンは堂々としたウォーキングを披露。女性の憧れる女性像を見事に表現した。その抜群のプロポーションと凛としたウォーキングは、あまりの格好良さにスタッフが見とれてしまうほどだったそうだ。
韓国での新曲プロモーション期間中というハードスケジュールの間を縫って今回の撮影に臨んだジュヨン。「ソロでの初めてのCM撮影なので緊張しましたが、皆さんが親切で、楽しく撮影ができました!」と、コメントしていた。
CMは、7月2日より、CX系列22時からのドラマ枠にてオンエアされる。
◆アジアンアーティストチャンネル
◆AFTERSCHOOL オフィシャルサイト
この記事の関連情報
「世界で最も美しい顔100人」史上4人目の2年連続1位はAFTERSCHOOLのNANA
「世界で最も美しい顔100人」1位・Nana所属のAFTERSCHOOLが日本ベスト盤
AFTERSCHOOLのジュヨン、下着で「S字ライン」大胆披露
AFTERSCHOOL、ファンミーティングで制服姿
AFTERSCHOOLがバレンタインイベント。参加者7人は赤面
「最も美しい顔」世界第2位。AFTERSCHOOLのNanaだけぎゅっと集めた映像、配信中
AFTERSCHOOL、アルバム『Dress to kill』にはNERVO率いるFUTURE UNISONが楽曲提供
「世界で最も美しい顔100人」2位、63位、82位が顔を揃えるラジオ特番。『ORANGE CARAMELのオレキャラ☆ナイト』
【2013年をニュースで振り返る】BARKSニュース HR/HM TOP10