ハリー・スタイルズ、ソロ楽曲が流出

ポスト
ハリー・スタイルズのソロ楽曲がオンライン上に流出してしまった。

◆ハリー・スタイルズ画像

今回ハリーのソロシングル「ドント・レット・ミー・ゴー」が流出してしまったことで、ワン・ダイレクションのファン達はその曲によってハリーがグループを脱退するきっかけになるになるのではないかと心配しているという。ハリーは2011年の時点で友人のサム・マッカーシーと共にその曲の初期のデモテープをレコーディングしていたようで、その曲はハリーにとってワン・ダイレクションとして活躍するための「練習用」の曲だったとも言われているが、関係者によれば、ハリーは「長い間」ソロの作品に取り掛かっていたという。

ある関係者はデイリー・ミラー紙に「ハリーは音楽が大好きで、長い間自分の作品で色々と試すのを楽しんできたんです。でもこれはただのデモですよ。ハリーがレコーディングした初期のものです。これを作って以来、彼は実際に自分のスタイルの作品をもっとたくさん作ってきています。ハリーはグループのアルバムに貢献してきましたし、この楽曲はただその練習用だったにすぎませんよ。まだグループを離れることはありませんね」と語っている。

一方、ワン・ダイレクションの広報担当者によると、「1年半前の古い曲で、1Dのアルバムに入る可能性のあった曲のデモでした」と、今回流出したテープがデモ版であることを認めながら、今後さらに未発表のソロ楽曲が発表されることもありえるようだ。
この記事をポスト

この記事の関連情報