マークスタイラーの人気ブランド「GYDA」が<m-flo TOUR 2013 “NEVEN”>とコラボ
音楽×ファッションという、独自のスタイルで多岐にわたって活躍するm-floと、“Nudy Cool Casual”をコンセプトにカジュアルで色気のあるスタイルを提案するマークスタイラーのブランド「GYDA」がコラボレーションすることが明らかになった。
今回のスペシャルコラボでは、m-flo楽曲「Butterfly(バタフライ)」をGYDAのテーマソングに起用するとともに、Tシャツやキャップのコラボグッズを用意。これらグッズは6月8日からスタートするm-floの全国ツアー<m-flo TOUR 2013 NEVEN>の会場で先行販売される。さらに全国ツアー初日の大阪会場(ZEPP NAMBA)には、「GYDA」プロデューサーの串戸ユリアがスペシャルゲストとして出演する予定だ。
また、マークスタイラーが運営する「ファッションコミュニティ&ストア RUNWAY channel(ランウェイ チャンネル)」及び「GYDA全店舗」でも、7月19日より販売される。
2011年1月よりスタートした「GYDA」は、プロデューサー串戸ユリアのアメリカ西海岸・ロサンゼルスの留学経験をもとに、ロサンゼルスの空気感をイメージしたエッジィでカジュアルな色気のあるスタイルで注目を集めている。
◆「GYDA」ブランドサイト
この記事の関連情報
m-flo、4年ぶり新曲「HyperNova」MV公開
m-flo、5年ぶりライブ開催。 高校生シンガー・Mayaとの“loves”新曲披露&リリース
Bleecker Chrome、新EP『Chrome Season』リリース。試聴会には☆Taku Takahashiも登場
☆Taku Takahashi (m-flo)がDEENの冬の名曲をノンストップミックス
“春”がテーマのコンピAL『サクラ・アヴェニュー』発売。ジャケットに生見愛瑠
m-flo、ヒプマイに楽曲提供
m-flo、リミックスコンテスト優秀楽曲をEPに
ウィンターソングを集めたコンピAL『冬物語』発売
90年代ウインターヒットソングのノンストップコンピAL発売。ジャケットは15歳の吉川ひなの