リタ・オラ、マドンナが手掛けるマテリアル・ガールの顔に

ポスト
リタ・オラがマドンナの手掛けるマテリアル・ガールの顔に抜擢され、50万ポンド(約7800万円)の契約を結んだ。

◆リタ・オラ画像

これまでにもマテリアル・ガールのキャンペーンで何度かモデルを務めたリタだが、今回はブランドの共同運営も手掛けているマドンナの娘ローデス・レオン(16歳)から、直々に推薦されて正式に広告塔の座につくことになったようだ。ある関係者は英ザ・サン紙に「ローデスはずっとリタのファンで、リタのライブには何回も足を運んでいるんですよ。それでローデスは母のマドンナにリタと会うように説得したんです。それで、先週ニューヨークで開かれたメット・ボールでマドンナとリタは顔を合わせたんですが、マドンナはリタの考え方や姿勢に感心してすぐに契約を結んだんです」と明かしている。

マドンナからの抜擢を受けたリタもとても喜んでおり、今回のチャンスが本業の音楽でアメリカ進出の足掛かりになればと願っているようだ。先の関係者は「リタはマドンナの大ファンなので、断る理由がありません。リタは本国イギリスで人気が爆発したのと同様に、アメリカでも人気に火が付くことを願っています」と語った。

これまでは、ジョージア・メイ・ジャガーやTVシリーズ『ゴシップガール』のテイラー・モンセンなどが、マテリアル・ガールの顔を務めている。
この記事をポスト

この記事の関連情報