ディースクエアード、ビヨンセのワールド・ツアー用の衣装をデザイン

ポスト
ディースクエアードが、15日(月)からスタートしたビヨンセのワールド・ツアー<ミセス・カーター・ショー>の衣装デザインを手掛けたようだ。

◆ティナ・ノウルズ&ビヨンセ画像

ビヨンセのツアー衣装は評判が悪いことが多いため、ディースクエアードの双子のデザイナー、ディーン&ダン・カートン兄弟の責任は重大だ。ディースクエアードのスポークスパーソンは「ビヨンセはディーンとダンのカートン兄弟が彼女のためだけにデザインした唯一無二の衣装を選んでくれました。2013年春/夏もののグラマゾンのキャットウォーク・ショーに出品したある衣装にヒントを得たデザインなんです」と明かしている。

2013年春/夏コレクションでディースクエアードは大振りのゴールドネックレスをはじめ、ブラックのレザージャケット、ビヨンセのお気に入りアイテムでもあるレオタードなどを披露していた。また、同コレクションでモデル達は大きなパール・イヤリングにデニムのホットパンツを合わせたスタイルなど1990年代にオマージュを捧げたファッションを披露していた。

ビヨンセの<ミセス・カーター・ショー>は首都のベオグラードを皮切りにセルビア国内を回り、その後ニューヨークのブルックリンで千秋楽を迎える予定だ。
この記事をポスト

この記事の関連情報