東方神起、CDショップ店頭で「TAMAGO Clicker」を使った施策を展開中
1月16日にリリースされた東方神起のニューシングル「Catch Me -If you wanna-」。各所で盛り上がりを見せている中、全国CDショップの店頭では「TAMAGO Clicker」というアプリを使った新しい展開が行なわれている。
「TAMAGO Clicker」は、スマートフォンにアプリをダウンロードし、登録された画像を読み込むことで、簡単に様々なサイトを閲覧することができるという無料アプリ。今回、東方神起のシングルの発売に合わせて、店頭で展開されているユンホ、チャンミンのアーティスト写真をこのアプリで読み込むと、オフィシャルサイトやYouTube上のミュージックビデオを見ることができる。つまり、店頭にある情報だけではない情報までも簡単に見られるようになっているのだ。
なお、「TAMAGO Clicker」を使った展開を実施するのは、アーティストとしては東方神起が初めて。
また、東方神起は3月6日に約1年半ぶりのニューアルバム『TIME』の発売が決定。4月27日からは彼らにとって初めての5大ドームツアー<東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~>もスタートする。
◆東方神起 オフィシャルサイト
◆BARKSアジアンアーティスト チャンネル
この記事の関連情報
東方神起、20周年記念アルバムより深い愛を表現する「DEAREST」MV公開
東方神起、20周年記念アルバム『ZONE』リード曲「SWEET SURRENDER」MV公開
<2023 MAMA AWARDS>第一弾でJO1、INI、NiziU、ATEEZ、RIIZE、東方神起、ZEROBASEONE、xikers
「東方神起一挙放送スペシャル」WOWOWで5番組一挙放送・配信
東方神起、3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアー<CLASSYC>を映像作品に
NCT、aespa、東方神起、少女時代などSMアーティスト13組がWeverse参加決定
【ライブレポート】プロフェッショナル・東方神起。30回目の東京ドーム公演で魅せたその姿
東方神起、3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアー完走
東方神起、“圧倒的夏感”の「Lime & Lemon」MV公開