東京女子流、大人に成長した新アーティスト写真を公開

ポスト

12月22日に初の日本武道館公演を控える東京女子流が、新ビジュアルを発表した。

◆東京女子流の新アーティスト画像、3rdアルバム『約束』収録曲一覧

ライヴ活動を中心に「音楽の楽しさを歌って踊って伝えたい!」というコンセプトで活動中の彼女たち。年齢非公開だが、デビュー時のあどけない少女も、その活動はもうすぐ3年に。子供から大人へ変化していっているビジュアルは、今回公開されたアーティスト写真からも感じられるほど。すっかり女性のグループへと進化した彼女たちは、ライヴステージでも、銀河劇場から中野サンプラザ、日比谷野外大音楽堂、そして今回の日本武道館と成長を続けている。

大人に成長したビジュアルやパフォーマンスも魅力的だが、一方で2ndアルバム『Limited addiction』がCDショップ大賞にノミネートされていたり、先日のBase Ball Bearとの対バンで、東京女子流の楽曲「ヒマワリと星屑」を両組でコラボするなど、音楽面での評価も安定して高く、年明け1月30日にリリースがアナウンスされている3rdアルバム『約束』への期待も高まっている。

このアルバムには、オリコン4位を記録した林田健司作曲「Bad Flower」に続き、もう一曲、林田健司作曲作品が収録されていたり、形態によっては海外活動を意識したと思われる「ヒマワリと星屑 -English Version-」が収録されるなど、さらなる来年の活動に期待が膨らむ内容となっている。

東京女子流の年内ライブは、日本武道館のほか、12月28日に<申し訳ないとSP>の早朝ライブ(29日早朝)、30日に梅田クラブクアトロにて定期ライブが2公演。CD販売が行なわれる会場では、限定のアルバム予約特典がつく予定だ。

◆かわいこちゃんねる
◆東京女子流 オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報