ティアック、beyerdynamicとKOSSのヘッドホン、マイクロホン製品などの保証期間を2年へ延長

ポスト
ティアックは、独beyerdynamic社および米KOSS社の製品保証期間を2年へ延長することを発表した。

対象となる購入日は2011年11月1日以降。対象製品は、ティアックが輸入販売する正規輸入品(ティアックが発行する保証書を添付)であるbeyerdynamicおよびKOSSのヘッドホン、イヤホン、マイクロホン製品など。保証書が添付されていないアクセサリー製品は対象外となる。

その他条件は以下のとおり。

●適用条件
・ティアック株式会社が発行する保証書(日本国内向け)の提示があること。
・保証書に販売店印、購入日付の記載があるもの。(保証書に必要事項が記入されていない場合は、別途販売店発行のご購入日が確認できる領収書やレシートのご提示が必要になります。)
・旧来通り保証期間が1 年と印刷されている保証書につきましても、適用条件範囲内であれば2年保証が適用されます。
●適用外条件
・保証書(日本国内向け)のご提示が無い場合は有償修理となります。
・イヤーパッド、ヘッドバンド、ウインドスクリーン等の消耗品は無償修理適用外となります。

◆独beyerdynamic社および米KOSS社製品 保証期間延長のお知らせ
◆beyerdynanmic 製品情報ページ
◆KOSS 製品情報ページ
◆ティアック
◆BARKS ヘッドホンチャンネル
◆BARKS 楽器チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報