デッドマウス、シークレット・ライトアップ・ギグを開催

ポスト
デッドマウスが、ノキアのルミア・フォンとのコラボでシークレット・ライトアップ・ギグを開催した。

◆デッドマウス画像

11月28日(水)ロンドンのサザーク地区にあるフラット・アイアン・スクエアにてノキア920のローンチを記念して開催されたイベント<ディス・イズ・ルミア>に参加したもので、デッドマウスは特別なプログラムによって操作された同地区の家のライトアップと共に、大々的なオーディオ・ヴィジュアル・パフォーマンスを行った。

<ディス・イズ・ルミア>ギグの後にデッド・マウスは「参加してくれたみんなありがとう!ちょっと寒かったけど楽しかったよ」「イェイ!素敵な時間をありがとう、ノキアUK」「12時間の中での3ライブ。朝の4時から起きっぱなしだよ。そして今午前4時、もう寝るよ。疲れたマウスは今すぐベッドの中へ。ありがとうロンドン!」とツイートしている。

デッドマウスとノキアは1年前にもロンドンのミルバンク・タワーで4Dプロジェクトの最大規模のライトアップ・ショーを展開し、デッドマウスはテムズ川堤防に集まった1万2000人の観衆の前でパフォーマンスを披露している。

ノキアのアダム・ジョンソン氏は「私達は今回の新しいルミア・シリーズを当社の製品のように革新的な方法でローンチしたかったんです。今回のショーはこの新シリーズが持つ鮮やかな色彩感からインスピレーションを受けました」「このルミア920は超低照度性能を備えており、この素晴らしい特徴を取り入れたショーを実現することで、黒いハンドセットが出回ってる今日の市場で私達の製品が突出していることを示したかったのです」と語った。
この記事をポスト

この記事の関連情報