EXILE、ベスト盤収録曲の数々にタイアップが続々決定
12月5日にリリースを控えたEXILEのベスト盤『EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE-』収録曲の数々に続々とタイアップが決定した。
◆EXILE アーティスト画像、ミュージックビデオ
まず、Samantha TiaraジュエリーのCMソングには「時の描片 ~トキノカケラ~」が決定。FUJITSU「FMV」のCMには、シリーズ別で「Everything」「Lovers Again」が使用される。さらにFUJITSU「ARROWS」のブランドイメージソングには「BOW & ARROWS」が再び起用され、アパマンショップのTVCMソングには「VICTORY」、そして<お台場合衆国 presents キラキラ WINTER LAND>のイメージソングには「I Believe」。EXILEのこれまでのヒット曲の数々が、新たなCMソングとして順次12月に放送される。ベストアルバムが発売となる12月は、まさにEXILE一色となりそうだ。
そして、HIRO(EXILE)を追ったドキュメンタリー映画『EXILE PRIDE 2』がDVDに収録されることが先日発表されたこのベスト盤のスペシャルサイトも公開に。こちらのサイトでは収録楽曲の試聴やミュージックビデオなどを観ることができる。
◆『EXILE BEST HITS -LOVE SIDE / SOUL SIDE-』特設サイト
この記事の関連情報
EXILE、2025年ライブツアー開催決定
EXILE TAKAHIRO、日本武道館2DAYS公演で新曲リリースとクリスマスライブ開催を発表
EXILE NAOTO、初ソロツアーのファイナル公演<THE FINAL>開催決定。ゲストにØMI、ELLY
関口メンディー、6月に所属グループ卒業。LDHを退社
EXILE TAKAHIRO、ツアー連動配信限定アルバムリリース
岩田剛典、新曲「MVP」リリース。PEPSI新商品Web CMソングに起用
岩田剛典、「Just You and Me」先⾏配信リリース+MV公開決定
EXILE TAKAHIRO、ソロツアー開催決定
EXILE TAKAHIRO × GENERATIONS 数原龍友、コラボ歌唱