リアム・ギャラガー「スタイリストが必要な奴はかわいそう」

ポスト
ファッション・ブランドPretty Greenを立ち上げデザイナーとしても活躍するリアム・ギャラガーは、何を着たらいいかわからない人たちを哀れに思うそうだ。

リアムは『Shorlist』誌にこう話した。「(ブリティッシュ・スタイルの評判を落としているのは)自分の着たいものではなく、他人に着ろといわれたものを着ている奴らだ。スタイリストがついてる奴らだよ。自分がどんな格好したらかっこよく見えるかわからないって言うなら、俺はそいつらのことをかわいそうだと思うよ」

ファッションの面で間違いをおかしたことはないかとの質問には、自信たっぷりにこう答えたそうだ。「俺が指摘することじゃねえよ。間違えたことはあるだろうよ。でも、全体的に俺は超クールだ」

UKのファッション・アワーズ<Drapers Awards>でポール・スミスやラルフ・ローレンを抑えメンズウェア・オブ・ザ・イヤーに輝いたこともある、リアムのご自慢のPretty Greenは、6月29日に英国外にて初の直営店を東京・青山にオープンするという。(詳しくはJp.prettygreen.comまで)

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報