ジェイク・オーエン、ステージ上でプロポーズ、現場ビデオ公開

ポスト

カントリーのスター、ジェイク・オーエンが、4/7、地元のチャリティ・イベントのステージ上でガールフレンドのレイシー・ブキャナンにプロポーズした。

可愛らしいものの揺れの多いビデオの中で、オーエンはヒット曲「ドント・シンク・アイ・キャント・ラヴ・ユー」の途中で今やフィアンセとなった彼女を母校であるヴェロ・ビーチ高校のステージに呼んだ。シンガーは悲鳴を上げるファンやホームタウンの友だちや家族を含む群衆の真ん中で片膝をついてプロポーズした。彼は指輪を思っていないことについてジョークを言い、プロポーズは延期かも……と言ってから自分の歌の歌詞を続けた。「言っただろ、君にでっかいダイヤの指輪や丘の家の大邸宅を買ってあげることはできないけど、ずっとずっと永遠に愛することを約束するよ」そう言ってオーエンはブキャナンに自分の腕に飛び込んでくるように手招きし、プロポーズ後のキスを始めた。

オーエンは翌日「僕は幸せな男だ。人生は完璧だ」とツイートした。ブキャナンは彼の音楽ビデオの「エイト・セカンド・ライド」と「ベアフット・ブルー・ジーン・ナイト」の2本に出演していた。

先月、オーエンは連続2番目のナンバーワン・ソング「アローン・ウィズ・ユー」でカントリー・ソングス・チャートの首位を獲得している。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報