セレーナ・ゴメス、アクション映画でイーサン・ホークと共演

ポスト

ビーチを背景にした新作映画『スプリング・ブレイカーズ』の撮影を終えたばかりの元ディズニーのスター、セレーナ・ゴメスが新たな映画への出演をアナウンスした。

出演する作品はイーサン・ホーク主演のアクション映画で、ゴメスはファンとのビデオQ&Aの中で現在および過去のプロジェクトについて次のようなコメントをした。

「今年は、間違いなく女優業と映画出演の比重が高くなっているわ。『スプリング・ブレイカーズ』があるし、もう1本、イーサン・ホークと共演する『ザ・ゲッタウェイ』への出演も決まったところなの。この映画のロケのためブルガリアへ行って、そこから撮影がスタートしたんだけど、これまでに出演した作品とは違ってアクション映画よ。それから願わくはもう1本の映画に出たいと考えているんだけど、まだ確定はしていないわ」。

さらにゴメスは音楽活動についても言及し、「そらから4枚目のアルバムの制作予定もあって、これは初のベスト・アルバムよ。だけど今のところは、まだ音楽活動は少しお休みという感じかな」とコメントしている。

19歳のゴメスは、昨年リリースした最新アルバム『ホエン・ザ・サン・ゴーズ・ダウン』を全米アルバム・チャートで最高位3位に送り込み、同アルバムのためのツアーを自身のバンド、ザ・シーンと共に行ったのち、暫く音楽活動を休んでいる状態だ。

映画『ザ・ゲッタウェイ』は、1972年にスティーヴ・マックイーンとアリ・マッグロウの主演で制作されたサスペンス映画で、1994年にはアレック・ボールドウィンとキム・ベイシンガーの共演でリメイクされた。この新作映画についてゴメスからはそれ以上の詳しい話はなかったので、過去の『ザ・ゲッタウェイ』と同じ流れになるのか、あるいは違った展開になるのか、それはまだ謎のままだ。


◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報