「お姫様になるのが子供の時からの夢だった」。プリンセスKがデビューイベント

ポスト

3月7日、青山にあるFuture SEVENにて、女性3人組ユニット・プリンセスKがデビュー記念イベントを開催した。

◆プリンセスK(稲垣梨奈、三原勇希、百津弘子)、渡辺直美 画像

今回のイベントは、プリンセスK結成の経緯となったニンテンドー3DS専用ソフト『ガールズRPG シンデレライフ』の発売記念イベントも兼ねたもの。「シンデレライフ応援団長」に就任したタレントの渡辺直美は、普段とは違った“プリンセス”姿で登場し、プリンセスKとともにステージに華を添えた。

イベントでは、「お姫様になるのが子供の時からの夢だったから、嬉しい!!」というメンバーに対し、渡辺は「初々しくて可愛い」と終始笑顔。また、プリンセスKからの「渡辺さんとダンスで競演したい。」というリクエストにも快諾し、プリンセスKのデビュー曲「シンデレライフ」に合わせてダンスを披露。夢のコラボレーションが実現した。

また、プリンセスKメンバーのリナは「今後は音楽番組に出演出来る様に頑張っていきたい!」と、これからの活動についての意気込みを語った。

ニンテンドー3DS専用ソフト「ガールズRPG シンデレライフ」とは、自分の部屋や街での生活、仕事など、女の子の生活を楽しむことができるRPG。“幸せをはこぶ蝶”をめぐるストーリーを体験しながら、1000以上のアイテムで主人公となるアバターをカスタマイズできるゲームとなっている。さらにゲーム内には、峰不二子や喪黒福造、矢島金太郎、伊藤開司、千秋真一(のだめの千秋先輩!)、矢吹丈など総勢12名が出演。もちろんプリンセスKの3人も、リナ、ユウキ、ヒロコとしてメンバーの名前でゲーム内に登場している。

◆プリンセスK オフィシャルサイト
◆BARKSかわいこちゃんねる(可愛い娘の情報まとめページ)
この記事をポスト

この記事の関連情報