ボン・イヴェール、夜の人気番組でザ・ルーツとジャム・セッションを行う

ポスト

ボン・イヴェールのジャスティン・ヴァーノンが1/19(木)の晩、TVの人気トークショー『LATE NIGHT WITH JIMMY FALLON』に出演し、同番組のハウス・バンド、ザ・ルーツのクエストラヴがヴァーノンを招き入れてジャム・セッションを行った。

放送前日の水曜日の午後、クエストラヴはTwitterを通じてこの即興コラボを予告し、「これこそ、この仕事のクールなところさ。ジャスティン(・ヴァーノン)が街に来ているって言うから、一緒にジャム・セッションをやろうと持ちかけた。すると彼は快諾してくれたよ!」と投稿。このメッセージの直後、ヴァーノンのほうからも返答があり、「クエストラヴ、明日は存分に楽しもうぜ!」という書き込みが寄せられた。

そして同番組の音楽ゲストのブッキングを担当するジョナサン・コーエンも、Twitterを通じて当日の晩のホストが俳優のユアン・マクレガーであること、そしてヴァーノンが出演してザ・ルーツとコラボを行うことを正式にアナウンスしていた。

ボン・イヴェールは今年のグラミー賞で4部門にノミネートされているほか、2/4(土)には、『サタデー・ナイト・ライヴ』に出演する。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報