ミンディ・マクレディ、5歳の息子と共に行方をくらます

ポスト

フロリダ州当局の話によると、カントリー・シンガーのミンディ・マクレディが5歳の息子ザンダー君と共に姿を消してしまい、判事はマクレディに12/1(木)までに息子と共に戻ってくるよう勧告した。

The Department of Children and Families(DCF)によると、11/29(火)の夜にマクレディは彼女の父親の家にいた息子を連れ出し、その後ケープ・キャロル警察が行方不明の届けを出したという。ザンダー君の親権を持っているのはマクレディの母親で、マクレディ本人には息子を保護する権利はない。

DCFのスポークスマンは、AP通信社にこの件を緊急の事件として扱うよう要請し、判事は12/1(木)の午後5時までに息子と共に出頭するようマクレディに対する勧告をした。

一方、子供を連れ去ったのがマクレディであることが警察と家族によって確認されているため、“アンバー警報”(※子供の誘拐事件の際に出される速報システム)は出されていない。

1996年に「ガイズ・ドゥ・イット・オール・ザ・タイム」が全米カントリー・チャートでNo.1を獲得して以来、36歳のマクレディの人生は家庭内暴力、ドラッグ、飲酒運転による逮捕、そして自殺未遂などによって波乱続きとなっている。2010年にはVH1の番組『CELEBRITY REHAB WITH DR. DREW』に出演し、その2年前にはメジャー・リーグの投手ロジャー・クレメンスと不倫していたことを自ら暴露し新聞の見出しを賑わせた。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報