ジョン・フルシアンテ、ストーカー被害を訴える

ポスト

RED HOT CHILI PEPPERSの元ギタリスト、JOHN FRUSCIANTEが女性ファンからのストーカー被害を受けていると主張、今月後半に法廷で争うことになったとTMZが報じている。

先週LAでFRUSCIANTEが提出した訴状によると、32歳の女性、AUGUST ELIZABETH THOMASは2010年に彼の人生についての脚本を書いてくれと言って接近してきたという。

「彼女が情緒不安定でいつ爆発してもおかしくないので心配している」とFRUSCIANTEは語った。「まるでストーカー被害に遭ってるみたいな気分だ」

書類によると、THOMASはノーと答えても聞き入れず、Eメールや郵便で彼にコンタクトし続け、彼の妻のNICOLE TURLEYが出演したコンサートにもやって来た。

「自分と妻の両方の安全を心配している。妻も僕もミュージシャンなので、世界中の会場でしばしば演奏しているから、彼女が好きなときに現れ続けて我々を悩ませるのを避けることはとてもむずかしいんだ」と説明している。

彼はまた、THOMASが7/28と29に自宅にやってきたとも述べている。これで堪忍袋の緒が切れて訴訟を起こすことにしたのだという。

◆ニュース提供:ビルボード
◆BARKSビルボード・デイリーニュース・チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報