モーターヘッド「ワーゼルは笑顔で死んでいった」

ポスト
モーターヘッドが、先週土曜日(7月9日)亡くなった元バンド・メイト、ワーゼルの死を追悼した。

彼らは、翌日行なわれたSonisphereフェスティヴァルでのパフォーマンスをワーゼルに捧げたほか、以下のような追悼文をオフィシャル・サイト(Imotorhead.com)に発表した。

「R.I.P. ワーゼル ものすごく悲しいことだが、俺たちの長年の友人で仲間だったワーゼルが土曜日、自宅で亡くなったことを発表する。ワズは心臓発作に倒れたとき、ギネスを注ぎジョークを飛ばしている最中だった。少なくとも、俺たちは彼が笑顔で逝ったと思っている。俺たちのいまの気持ちは言葉では表せない、というのは月並みだ。この場合、“クソ”“最悪だ”“すごくすごく悲しい”という以外、本当だ。うまく表現することはできない」

「俺たちはたくさんの素晴らしい時間を一緒に過ごした。彼がモーターヘッドのためにしてくれたことは、忘れることなんかできない」

「レミーより:ワーゼルは俺の友人でブラザーだった。彼はもう二度と俺と一緒に笑うこともなければ、俺に文句を言うこともない…。それは本当に、天文学的に最悪だ。RIP ワーズ・ゴッドスピード。グッド・マン」

Ako Suzuki, London

◆BARKS洋楽チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報