レディー・ガガ、過激なファッションに対する心意気

ポスト
ショウやイベントではドレスアップするものの、普段はうって変わったスウェットにスッピン姿を見せるセレブが多い中、プライベートでもぶれることのないレディー・ガガ。彼女にはそれを貫く信念がある。あれはコスチュームなどというものではなく、自分のライフスタイルであり、なおかつファンを考えてのことだという。

◆「ボーン・ディス・ウェイ」試聴&レディー・ガガ画像

ガガは『Hello!』マガジンにこう話している。「ファンには彼らに値するものすべてをあげたいの。彼らにスウェット・パンツやスニーカーは値しない。いつも本当のわたしを目にするべきよ。そして、これこそがわたしなの」

「(あのファッションは)わたしのライフスタイルよ。着飾ってるわけじゃないし、コスチュームでもショウでもキャラクターでもない。わたしの人生すべてなの」

普段着姿をパパラッチされたことがまったくないわけではないが、レストランへ行くにも観光するにもフツーではないファッションで現れる彼女。賛否両論を呼ぶスタイルだが、ここまで徹底しているとあっぱれ。

レディー・ガガは5月に待望のニュー・アルバム『Born This Way』をリリース。2011年もその動向には目が離せない。

Ako Suzuki, London


「ボーン・ディス・ウェイ」
iTunes配信中
着うた(R)2月16日配信

◆レディー・ガガ・オフィシャルサイト
◆洋楽チャンネル
この記事をポスト

この記事の関連情報