ケツメイシ、「ぐるなび」とのコラボで日本の忘年会を盛り上げる

ポスト

日本の風物詩、年末の恒例行事である忘年会を盛り上げようと、11月17日にニュー・シングル「闘え!サラリーマン」をリリースするケツメイシと、飲食店情報検索サイト「ぐるなび」のコラボレーションが実現した。「ぐるなび」毎年恒例の忘年会キャンペーンの広告ビジュアルにもケツメイシメンバーが登場。さらには「ぐるなび」忘年会キャンペーンTVCMタイアップ曲にも決定している。

◆ケツメイシ、「ぐるなび」コラボ~拡大画像

広告ビジュアルとしては、「ぐるなび」の毎年恒例の忘年会キャンペーンとして、全国主要駅、電車、バス内にてキャンペーン交通広告が展開される。このポスターが日本国中にベタベタと貼られるわけだ。これはかなり派手でショッキングなビジュアル。さらにプレミアム企画として、指定された応募方法に沿って、抽選で選ばれた1組の宴会会場にケツメイシ本人が参戦し、忘年会を盛り上げる。そのほかにも特製のグッズも当たる企画も行なわれるということだ。

「闘え!サラリーマン」を聴いて、2010年の忘年会をすぐに予約。また、CD購入特典にも曲のテーマに沿った日々頑張るサラリーマン応援企画として、応募抽選で5社の会社の宴会にケツメイシが行くという夢の応募抽選券が封入されているので、こちらも活用したい。「ぐるなび」&CDで夢のチケットをゲットしよう。

◆ケツメイシ オフィシャルサイト
◆ぐるなび オフィシャルサイト
◆ケツメイシ×ぐるなび キャンペーンサイト(PC)
◆ケツメイシ×ぐるなび キャンペーンサイト(モバイル)
この記事をポスト

この記事の関連情報