世界の終わり、新曲がドラマ主題歌に抜擢

ポスト
世界の終わりの新曲「天使と悪魔」が、ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』の主題歌に抜擢されることが発表された。

◆世界の終わり画像

ドラマ『霊能力者 小田霧響子の嘘』は、2010年10月にスタートとなる毎週日曜よる11:00~のテレビ朝日系日曜ナイトドラマ。石原さとみ、谷原章介、大島優子(AKB48)、三浦理恵子といったキャストによる新感覚コメディミステリーだ。この番組主題歌としてOAが決定した「天使と悪魔」は、ライブでは数回披露されている作品で、新曲「ファンタジー」とのダブルリードシングルとして11月3日(水・祝)に発売される楽曲。

ドラマ解禁に先駆けて、9月21日(火)にはTOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』にて「天使と悪魔」が初OAされる予定となっている。

ベーシスト&ドラマ-レスという特異なバンド編成をもち、活動拠点として自ら改造したライブハウスを根城に持つ彼らは、現在音楽シーン内外から最も注目を集めるアーティストのうちのひとつ。初全国ツアー<Heart the earth Tour>のファイナル公演となった7月10日の東京公演で、2010年11月から東名阪ツアーを行なうことを発表、その後チケットの瞬殺をうけ、<秋のワンマンツアー2010>の追加公演が続々と発表されている状況にある。

◆世界の終わりオフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報