「夏のニッセン」CMソング、声の主は美少女シンガーKyleeだった

ポスト

4月7日からオンエアされている「夏のニッセン」TV-CM。そのCMが放映され始めるや、大手ブログサイトやSNS、動画サイト等には「あの歌声は誰?」という一般ユーザーからの書き込みが続出、注目を集めている。

このCMソングは、15歳の美少女シンガーKylee(カイリー)が歌う「IT'S YOU」という楽曲。

Kyleeは、2010年3月24日にメジャー・デビューしたばかりの、日米ハーフの15歳。デビュー・シングル「キミがいるから」は、3月27日に公開された映画『誰かが私にキスをした』(堀北真希・松山ケンイチ出演)主題歌に起用、さらに女優としても同作に出演し、シンガー/女優としてWデビューを果たしたことでも注目を集めた。

【関連記事】堀北真希、恋のライバルは15歳の美少女ハーフ

「キミがいるから」は、発売前からUSENリクエストランキング3位を記録、大手歌詞検索サイトでも検索ランキング1位を獲得するなど人気となり、CDと同時に発売された着うたフル(R)の週間ランキング(レコチョク:集計期間3/24~3/30)では、新人のデビュー作として唯一のTOP10入りを果たした。

なお、「夏のニッセン」CMソングに起用されている「IT’S YOU」は、現在のところCD発売の予定はないが、4月14日より着うた(R)が配信される。

「キミがいるから」
2010年3月24日発売
DFCL-1623 \1,223(tax in)
1. キミがいるから
2. On My Own
3. She Wishes

◆Kyleeオフィシャル・サイト
この記事をポスト

この記事の関連情報