イケメン外国人“ミスター・ハーレクイン”の愛の囁きを着ボイスで

ポスト
世界中の女性に愛読される恋愛小説を出版しているハーレクイン社。同社が日本創刊30周年を記念して2009年2月~3月に行なったイケメンコンテスト<ミスター・ハーレクインコンテスト>で、WEB投票総数42,000票から選ばれた3名の“ミスター・ハーレクイン”の着うた(R)、着ボイスの配信が11月25日よりスタートした。

◆クール系、ラテン系、ロイヤル系の3大ヒーローに選ばれた3名のイケメン外国人

ハーレクイン社の書籍は、26言語に翻訳され、世界109ヶ国で販売されており、全世界の5千万人以上の女性たちに愛読されている。ハーレクインの恋愛小説の多くには、いわゆる“白馬に乗った王子様”的な存在のイケメン男性が登場し、彼らの存在がまた、多くの女性読者を惹きつけているともいえる。ストーリーはバラエティ豊かなラインアップで、ドラマティックで情熱的なロマンスから、セクシーなロマンス、ほのぼのと心温まるロマンス、波瀾万丈の人生を描いた長編までとさまざま。必ず物語の行き着く先がハッピーエンドというのも、女性にうけている要因の1つだろう。

<ミスター・ハーレクインコンテスト>は、今まで小説の中だけの存在であったヒーロー、その中でも特徴のあるクール系、ラテン系、ロイヤル系の3大ヒーローを日本在住の外国人から選出しようというもので、選考に勝ち抜いた30名のファイナリストたちからWEB投票にてAndy(アンディ/Mr.クール)、Ricky Roma(リッキー・ローマ/Mr.ラテン)、Vincent(ヴァンソン/Mr.ロイヤル)の3名がミスター・ハーレクインに選ばれた。

そんな彼らの着ボイスは、「愛してる」「僕の傍にいてほしい」「おやすみsweetie夢で逢おう」「姫、メールが来てるよ」などの甘~い愛の言葉ばかり。まるで耳元で囁くかのような声は、もはや着ボイスというより“着囁き”だ。普通ならキザすぎてぽかーんとしてしまいそうなセリフも、ミスター・ハーレクインが言えば、たちまち女性のハートをガッチリ掴む言葉に早変わりだ。

また、それぞれのミスターがソロで歌う「死ぬほど君を愛してる」の愛の囁きバージョンの着うた(R)、着うたフル(R)も、同日より配信スタート。曲中には「愛してる、スイートハート。くそっ、死ぬほどきみを愛してる。」などの囁きが含まれている。

ちなみに、囁き着ボイスはスペイン語、フランス語、英語なので、より甘~い気分を味わいたい人は、これを機会に外国語をマスターしては?

◆ミスター・ハーレクイン ビクターエンタテインメント公式ページ
◆ハーレクイン
この記事をポスト

この記事の関連情報