小向美奈子がすべてを明かす、初の自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』

ポスト
元タレントの小向美奈子が、11月27日に初の告白自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』を発売する。

◆小向美奈子の画像

小向は2009年1月に覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕され、有罪判決を受けたが、6月にはストリッパーとして浅草ロック座の舞台に立ち復帰。その出演においても大騒動を起こしたが、マスコミの前で口を開くことはなかった。

自叙伝『いっぱい、ごめんネ。』には、これまで明かすことのなかった壮絶な過去、そして現在について綴られている。小学6年生から喫煙を始め、中1で初体験をしたという彼女。15歳で芸能界デビューし、清純派グラビアアイドルとして活躍する一方、高校退学、同棲、クラブ通いなど、およそ清純派からは程遠い「もう一人の小向美奈子」の姿があった。

わずか24年の人生の中で起こった出会いと別れ、男性遍歴、DV、グラビアアイドルとしてのデビュー、所属事務所解雇、そしてドラッグ、覚せい剤取締法での逮捕、拘置所生活を経ての浅草ロック座への出演…その壮絶な記憶の一部始終を包み隠さず、周囲の人たちへの謝罪と感謝の気持ちを込めて書き記している。

自叙伝には特別付録として、本人歌唱による「Iam Scandal」、「Material World」の2曲を収録したオリジナルCDが付く。人気グラビアアイドルが、なぜ覚せい剤に溺れていったのか。「もう二度とクスリには手を出さない!」と固く誓った小向美奈子の胸の内が明かされる。

11月29日には秋葉原・書泉ブックタワー9Fイベントホールにて、発売記念サイン会が行なわれる。

小向美奈子著『いっぱい、ごめんネ。』
版型:四六判ソフトカバー
付録:本人歌唱オリジナルCD(全2曲収録)
定価:¥1680(税込)
2009年11月27日発売 ※配本日(全国的に行き渡るのは11/30)

◆発売記念サイン会
日時:2009年11月29日(日)14:00~
会場:秋葉原・書泉ブックタワー9F イベントホール
この記事をポスト

この記事の関連情報