韓流スター、ソ・ジソブが音楽プロジェクト「G」を日本で始動。Soweluをフィーチャー

ポスト
韓国出身の人気実力派俳優、ソ・ジソブが、携帯専用放送局BeeTVの10月20日スタートのドラマに主演するとともに主題歌を担当。自身の音楽活動プロジェクト「G」としてCDリリースすることが発表された。かつてGとしてリリースを行ったことはある彼だが、日本語での歌唱(ラップ)による作品リリースは今回が初となる。

◆G(ソ・ジソブ)の画像集

Gが今回リリースするのは、BeeTVで配信されるドラマ『I am GHOST』の主題歌であり、ドラマタイトルを楽曲名に入れた、大人の雰囲気漂うミディアムR&B「I am GHOST -孤独な人生- ft. Sowelu」。“ft. Sowelu”からわかるように、エイベックスへ移籍したSoweluがフィーチャリングヴォーカリストとして参加しており、伸びやかな歌声でメインヴォーカルを、さらにコーラスでは低音を、そしてもっとも高い部分でも美しく歌い上げる歌声を披露している。

また解禁前のビデオクリップでは、Soweluとソ・ジソブが歌っている姿がドラマの映像を織り交ざる構成で、楽曲と同じく、大人の雰囲気が漂う映像になるとのこと。なおこの曲は、ドラマのエンディング部分で全24話毎回流れる。

楽曲のリリースは12月16日にリリース予定。またCDリリースに先立ち、11月4日より、Asia♪mu-moにて先行配信スタートが決定している。

◆BeeTVドラマ『I am GHOST』公式サイト
◆ソ・ジソブ日本公式サイト
◆Sowelu オフィシャルサイト
この記事をポスト

この記事の関連情報