マイケル姉、「弟は映画の公開を望んでいないはず」

ポスト

故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)の姉、ラトーヤ・ジャクソン(LaToya Jackson)が、今月28日から全世界で公開されるマイケルのドキュメンタリー映画"This Is It"について、「彼が望んでいるものではない」と述べた。

◆映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 抜き映像

Access-Hollywood.comのインタヴューに応じたラトーヤは、新曲の"This Is It"については「しばらく何のリリースもしていなかったわけだから、素晴らしいことだと思う」と述べたのに対し、ツアー・リハーサルの映像を公開する映画"This Is It"については否定的な意見を持っていることを明らかにした。「マイケルはあの映画の公開を望んでいると思うか?」と質問されたラトーヤは、「私の意見では正直、“ノー”ね。弟はいつもベストを尽くしていた。でもあれはリハーサル映像よ。弟はまだ全てを出していなかったわ。弟は、階段を昇りきった自分を見てもらいたいの。階段の途中ではないわ。弟はリハーサルでも全てをやりたがらないもの」と答えた。しかし、それでも映画の公開に対してラトーヤはあらゆるサポートを惜しまないとも述べている。

◆マイケル・ジャクソン Artist Info(notrax)
◆マイケル・ジャクソン Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をポスト

この記事の関連情報