DJ AMのMTV番組、10月12日に放映開始へ。

ポスト

先日薬物の過剰摂取で他界したDJ AM(本名アダム・ゴールドスタイン/ Adam Goldstein)が生前MTVと共に制作を進めていたリアリティ番組"Gone Too Far"の放送開始日が今月12日に決定した。

全8回のシリーズからなるこの番組は、薬物依存の経験を持つDJ AMが同様の症状に苦しむ若者達のカウンセラー/指導者役を務めるといった内容で制作されていたもの。遺族らはDJ AMが急死したことで番組の放映に難色を示していたが、番組は薬物中毒で苦しむ人々の助けになると判断して放映を承諾したという。

遺族らはMTVを通じてコメントを発表。「アダムは自分が薬物依存から回復していなければ、あのレベルでの成功や幸せは手に入らなかったことを強く自覚していた。(薬物依存に陥った)人々の回復を手助けすることは、アダムの人生においてとても重要な要素。この番組の放映することで、セレブリティーのDJという姿とは別の、献身的に他の人々助けようとする、誠実で思いやりがあった、私達が知る愛すべきアダムの姿を知ってもらいたい」と、その想いを伝えている。

◆DJ AM Artist Info(notrax)
◆DJ AM Artist Video(notrax)
text by notrax
この記事をポスト

この記事の関連情報