西野カナ、デカ目マスカラのキャンペーンに登場

ポスト
1stアルバム『Love one.』(6月24日発売)が20万枚を越す大ヒット、その後のワンマン・ツアーのチケットを5分で完売させた西野カナが、メイベリン ニューヨークの新マスカラとコラボレートすることが決定した。

◆西野カナ、デカ目マスカラのキャンペーンに登場 ~写真編~

西野がコラボするメイベリンのアイテムは、11月14日に発売される「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」。「デカ目史上最大!! すばやくマグナム級7倍ボリューム」というデカ目メイクの必須アイテムとなりそうな商品。

今回の西野の起用については、これまでも様々なプロジェクトを通じ、自分の夢に向かってアクティブかつポジティブに取り組んでいる女性を支援してきた同社が、その一環として、現在若い女性に圧倒的に支持されている存在として、西野を抜擢したのだそうだ。

西野カナは今回のコラボレートで、オリジナル曲を企画制作する他、雑誌・交通広告などのスチールやCMなどに登場する。

New Single
「もっと…」
2009年10月21日発売
SECL-818 ¥1,223

◆西野カナオフィシャルホームページ
この記事をポスト

この記事の関連情報