東方神起、上戸 彩でおなじみ「オロナミンC」のCMに登場
先日、東京ドームを赤く染めた東方神起が、日本でCMに初出演することが発表された。そのCMとは、上戸 彩がCMキャラクターを務める「オロナミンCドリンク」の2009年第2弾CM。同CMのゲストキャラクターとして、東方神起がお茶の間に登場する。困ったちゃんの上戸 彩にアカペラで優しく慰めるように歌う東方神起。やがていつもの上戸 彩に戻るという、コミカルさと弾ける笑顔が印象的なCMだ。ちなみにこの映像は、オロナミンCのサイトで観ることが可能だ。
そんな東方神起7月1日リリースのシングル「Stand byU」は、自己最高の1週間で18万枚を売り上げ、7月13日付けオリコンウィークリーランキングで2位を獲得。さらに、関係者からも大盛況で芸能人もたくさん詰め掛けた東京ドーム公演(チケットは30分で完売)や、入場規制が出ていた<TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO>で販売していた各商品のWeb通販もmu-moで開始した。現場に行けなかったファン、行けたけどグッズを買えなかったというファン、行ってグッズも買ったけど、もう一度グッズを購入するときの、あのドキドキを味わいたいというファンは、ぜひmu-moで購入してほしい。
◆iTunes Store 東方神起(※iTunesが開きます)
◆東方神起オフィシャルサイト
◆オロナミンC ブランドサイト
◆mu-moショップ
そんな東方神起7月1日リリースのシングル「Stand byU」は、自己最高の1週間で18万枚を売り上げ、7月13日付けオリコンウィークリーランキングで2位を獲得。さらに、関係者からも大盛況で芸能人もたくさん詰め掛けた東京ドーム公演(チケットは30分で完売)や、入場規制が出ていた<TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO>で販売していた各商品のWeb通販もmu-moで開始した。現場に行けなかったファン、行けたけどグッズを買えなかったというファン、行ってグッズも買ったけど、もう一度グッズを購入するときの、あのドキドキを味わいたいというファンは、ぜひmu-moで購入してほしい。
◆iTunes Store 東方神起(※iTunesが開きます)
◆東方神起オフィシャルサイト
◆オロナミンC ブランドサイト
◆mu-moショップ
この記事の関連情報
東方神起、20周年記念アルバムより深い愛を表現する「DEAREST」MV公開
東方神起、20周年記念アルバム『ZONE』リード曲「SWEET SURRENDER」MV公開
<2023 MAMA AWARDS>第一弾でJO1、INI、NiziU、ATEEZ、RIIZE、東方神起、ZEROBASEONE、xikers
「東方神起一挙放送スペシャル」WOWOWで5番組一挙放送・配信
東方神起、3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアー<CLASSYC>を映像作品に
NCT、aespa、東方神起、少女時代などSMアーティスト13組がWeverse参加決定
【ライブレポート】プロフェッショナル・東方神起。30回目の東京ドーム公演で魅せたその姿
東方神起、3年ぶりの全国アリーナ&ドームツアー完走
東方神起、“圧倒的夏感”の「Lime & Lemon」MV公開