柴咲コウ、ドラマ『オトメン(乙男)』主題歌で初のロックに挑戦

ポスト
柴咲コウが、8月1日からスタートするフジテレビ系ドラマ『オトメン(乙男)』の主題歌で、初のロックに挑戦することがわかった。タイトルは「ラバソー~lover soul~」で、9月にリリースを予定している。

◆柴咲コウの画像

作詞を手掛けた柴咲は、「“乙女心を持ったメンズ”という言葉をきいて、男性に云われたい、想われたいことと、女の子が想う恋する気持ちと男の子が持っている独占欲、そういったものをミックスさせて作ってみました」と語る。楽曲を聴いた主演の岡田将生は、「ロック調でカッコイイと思いました。女の子の切ない気持ちが、男の人が聞いても伝わる、わかる、曲だなぁと思いました」とコメントしている。

ミディアムチューンやバラードのイメージがある柴咲だが、プライベートではロックテイストを好み、コンサートに行くことも。「形はどうあれ、2人の気持ちは純粋、大好き! でも揺らぐ…そんなオトメ心を、男女の感情をミックスさせた」と語る柴咲コウが歌うロックナンバー、どんな楽曲に仕上がっているのかは、ドラマのオンエアでチェックを。

◆ 柴咲コウ オフィシャルサイト
◆ 柴咲コウ ユニバーサルミュージック公式サイト
◆ iTunes Store 柴咲コウ(※iTunesが開きます)
この記事をポスト

この記事の関連情報