カイザー・チーフス、ブラジルで盲腸の手術

ポスト
カイザー・チーフスのキーボードリスト、ニック・“ピーナッツ”・ベインズが先週、滞在先のブラジルで盲腸の緊急手術を受けていたことが明らかになった。ベインズは2日後のギグには参加できたものの、飛行機に乗ることは許されず、バンドは数日の間、彼抜きでアメリカでのギグやテレビ出演をこなすそうだ。

バンドはオフィシャル・サイト(Kaiserchiefs.co.uk)に以下のようなメッセージを掲載している。「LAに着いた。でも残念なことに1人足りない。大ごとにしたくなかったから、いままで黙ってたが、ピーナッツが木曜日、盲腸を取り除くため手術しなきゃならなかったんだ。ブラジルの病院に何日か入院してた。手術は成功した。彼は大丈夫だ。土曜の夜、ブラジルのPlaneta Terraでは何とかプレイすることができた。でも、水曜までアメリカへ飛ぶことはできない」

LAでのコンサート(11月11日)とTV出演はベインズ抜きで行ない、彼は木曜日(13日)のシカゴ公演から合流するという。

カイザー・チーフスはこのアメリカ・ミニ・ツアー後、日本での公演が予定されているが、そちらに支障はないようだ。カイザー・チーフスは11月23日にZepp Tokyoで開かれる<MTV LIVE 11.23.08>に出演する。

Ako Suzuki, London
この記事をポスト

この記事の関連情報