MONKEY MAJIK、最終公演でファンが歌う

ポスト
4月13日にZepp Tokyoで行われたMONKEY MAJIKのツアーファイナルで、ファンと彼らが一体となる感動的な場面があった。

今回のZEPP TOURは、3月29日のZepp Fukuokaを皮切りに全国5ヶ所で行なわれ、前回のツアー同様に、全ての会場でチケットがSOLD OUTとなるなど大盛況だった。

Zepp Tokyoの最終公演では、「空はまるで」「fly」「Around The World」をはじめ、今話題CMソングで4月23日にリリースされる「Togeher」「あかり」などを熱唱と、ファンも大喜びの内容。

そんなファンの満足度が現れたのがアンコール時。普通であればお客さんが “アンコール! アンコール!!”となるところが、なんと、アンコールの代わりに巻き起こったのは、お客さん全員での「fly」の合唱。これには会場のファンはもちろん、メンバー、そして裏方で支えるスタッフにとっても感動的な場面で、その後の盛り上がりが最高潮に達したのは想像に難くないだろう。

まさに、これこそアーティストとファンが一体になっている事を感じた瞬間。ライヴはアンコール3曲を含む全21曲を披露し、MONKEY MAJIKにとっても、またファンにとっても大満足なライヴとなった。

なお、そんなMONKEY MAJIKは、4月23日に8枚目のシングル「Together/あかり/Fall Back」をリリースする。

4月23日リリース「Together/あかり/Fall Back」のCD情報

この記事をポスト

この記事の関連情報