タカチャ、撮影中に右脛骨果間隆起骨折

ポスト
4月2日にACOとのコラボ・シングル「ナミダ」をリリースしたタカチャ。本作には、昨年11月に配信限定でリリースした、MISIAの大ヒット曲「Everything」のカヴァーも収録されている。あたたかくハスキーな男声で歌われたラブアンセムは一気に話題となり、CD音源が未発売だったにも関わらず、有線放送にはオンエア開始と同時に問い合わせが殺到し、問い合わせチャートの3位を獲得した注目の楽曲の初CD化となる。

そんなタカチャがる3月25日、撮影時に怪我をし「右脛骨果間隆起骨折」という診断を受けた。医師の判断により、以降に予定されていたライヴを急遽キャンセルするという事態になり、4月以降のライヴ等についても現在調整中とのニュースが、タカチャのオフィシャルサイトで発表された。

「ファンの皆さま、関係者の皆様へ。この度の負傷により、皆様には多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。できる限り早く怪我が治るよう治療に専念しておりますので、これからも応援宜しくお願い致します。」と今回の一件に関して、タカチャ本人より、陳謝のコメントが届いた。

本人のブログBBS内にも、ファンからのエールがたくさん届いており、一日も早い復帰を願うばかりだ。なお、今後のライヴ再開等の情報は決定次第、オフィシャルサイトにて報告されるとのこと。

■オフィシャルサイト
http://www.takacha.net
■オフィシャルブログ
http://playlog.jp/takacha/blog/
この記事をポスト

この記事の関連情報